パソコン仲間の輪

梅雨入り後、しばらくお天気が続いていましたが、ようやく梅雨らしくなってきました。雨にもかかわらず昨日も熱心な生徒さん達がレッスンに来て下さっていました。

本日は、初レッスンの方が、お越しくださいました。初めては、緊張しますよね、休憩時間は、ベテラン生徒さんたちが優しく迎えて下さりほっとされたのではないでしょうか。

午後からも、お一人、初レッスンにお越しになります。この方は、ベテラン生徒のKHさんのご紹介で、先日、入会されたSHさんのお友達です。お友達の友達と、パソコン仲間の輪が広がっていくといいですねぇ(^_-)-☆

KIMG0501[1]

3週間前に植えた花壇のポーチュラカも大分花が咲いてきました。何色もの花がいっぱい咲くと可愛い カワ(・∀・)イイ!!